FC2ブログ


おばあちゃんのおまじない      好きなひとと両思いになれる   

     好きなひとに告白される

     すてきな出会いがある

     好きな人と結婚できる

     恋がかなう

     夢がかなう

     悩みがなくなる

     欲しいものが手に入る

     好きなひとの夢がみれる

     ツイてない日にするおまじない   など


おばあちゃん直伝のおまじないで、いっしょに 願いを叶えましょう ♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| トラックバック(-) | コメント(-) |




 好きな人のお家にお呼ばれしたときの極意!

                                                 2008年04月10日

好きな人のお家にお呼ばれしたときや、相手のご両親へのあいさつなどで好きな人のお家をたずねるときに、持っていくと縁起がいいものってあるんでしょうか?

じつは、あるようなんです。




こんにちはkuromin3です。




じつは樹木の 「気」 があるものがいいらしいんですって。

樹木の 「気」 があるものっていったいどんなものなんでしょうか?




たとえば・・・

観葉植物(お花屋さんで200~300円ぐらいで売っている小さい鉢つきのもの程度でOKです。)

四つ葉のクローバー

楊枝(ようじ)

などなど

このようなものがいいといわれています。




これらがもっている樹木の 「気」 によって、たずねたお家にわたしたちの 「気」 が樹木のように根を張って、枝をどんどん広げていき、自然にそのお家に溶け込んでいくことができるという効果があるとのことなんだそうです。




手みやげといっしょに、バックのなかにそ~っとしのばせておくだけでイイみたいですよ。

きっと相手のご両親にあなたのこと、気に入ってもらえるかもしれませんね。










今日も おばあちゃんのおまじない を最後までみてくれてありがとうございました。

はずかしながら恋愛ブログランキングと、占いブログランキングにも参加させてもらってます。









スポンサーサイト




 からだのなかにイイ気を!

                                                 2008年03月07日

人間のからだのなかには流れをよくしなくてあげなければいけないものがたくさんあるって教えてもらいました。




こんにちはkuromin3です。

たとえば気・血液・磁気なんかがそうなんですって。

でもこれらは、ワタシたちがふだんの生活でかたよった動きをくりかえしているためにできた、からだのゆがみやクセなどで流れがわるくなっているんだそうです。




~階段をのぼるときって、たいてい決まった足から踏み出しませんか?

~足を組むときって、たいてい決まった足をうえにしていませんか?

~はみがきをするときって、たいてい利き手でみがきませんか?

~洋服の袖はいつも右手からとおしていませんか?




こういったことのくりかえしで、からだにゆがみやクセがでてくるんだそうです。

ふだんの動きに変化をあたえて、からだに不自然さをかんじさせることってのはイイって聞きました。




~階段をのぼるとき、ときどき反対の足から踏み出してみてください。

~足を組むとき、ときどき反対の足をうえにして組んでみてください。

~はみがきをするとき、いつもとは反対の手でみがいてみてください。

~洋服の袖を反対の手からとおしてみてください。




こんなちょっとしたことで、からだのゆがみやクセを修正して流れをよくしてくれるんだそうです。

たしかにこれをやると、やっぱりとってもぎこちなくって変なかんじがするんですが、なんだかマンネリな生活にちょっとした新鮮さがかんじられるように思うんですが・・・。
(ワタシだけ・・・?)




最近なんかパッとしないんだよななんてとき、こんなことでからだのなかに
イイ気をながれやすくしてあげるのもいいんじゃないかなとおもって、おすすめしてみました。










今日も おばあちゃんのおまじない を最後までみてくれてありがとうございました。

はずかしながら恋愛ブログランキングと、占いブログランキングにも参加させてもらってます。














| おまじないのトップページ |

                          Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。