おばあちゃんのおまじない      好きなひとと両思いになれる   

     好きなひとに告白される

     すてきな出会いがある

     好きな人と結婚できる

     恋がかなう

     夢がかなう

     悩みがなくなる

     欲しいものが手に入る

     好きなひとの夢がみれる

     ツイてない日にするおまじない   など


おばあちゃん直伝のおまじないで、いっしょに 願いを叶えましょう ♪






| トラックバック(-) | コメント(-) |




 ワタシだけのオリジナルなおまじない

                                                 2008年04月14日

人にはそれぞれ 「ワタシだけのオリジナルなおまじない」 っていうのがあるようで・・・

きのう、ひたすら歩道をジグザグに歩いている 「ふしぎ少年」 をみかけました。




こんにちはkuromin3です。




その 「ふしぎ少年」 は、

歩道の左隅にむかってひたすら歩いていって、ぶつかったらガッツポーズをして方向転換、こんどは歩道の右隅にむかってひたすら歩く。

そしてまたぶつかったら、ガッツポーズをして方向転換、こんどはまた左隅にむかってひたすら歩く。

これをひたすらつづけていたんです。

そのガッツポーズしたときの気合の入った顔といったら、オリンピックで金メダルでもとったかのような表情でした。




はたしてこの少年にとって、この歩きかたにはなにか意味があるんでしょうか?

・・・きっと少年にとっては、なにかイイことがおこるおまじないなのかもしれません。

・・・はたまたこうして歩くとイイことがおきるというジンクスでもあるのかもしれません。

だってそのガッツポーズしたときの顔といったら、「よし、やってやったぜ!」 っていうくらいの満足げな表情でしたから、

きっと少年にとってはなにかイイことが起きるんじゃないかなって思うんですよね。




人間ってときどき後ろ向きに歩いてみると、からだのバランスがよくなるという話しは聞いたことがありますが、ジグザグに歩いてなにかがよくなるという話しは、ちょっと聞いたことがないんですけど・・・。




みなさんにも、そんな 「ワタシだけのオリジナルなおまじない」 ありませんか?




以前にも、競馬をするおじさんのオリジナルなおまじないを見たことがありますが、きっと 「ワタシだけのおまじない」 ってみんなもってるんじゃないかななんて思ってしまいました。




ちょっと気になるこの 「ふしぎ少年」 を、ワタシはしばらくバスの中からみていました。









今日も おばあちゃんのおまじない を最後までみてくれてありがとうございました。

はずかしながら恋愛ブログランキングと、占いブログランキングにも参加させてもらってます。













 好きな人のお家にお呼ばれしたときの極意!

                                                 2008年04月10日

好きな人のお家にお呼ばれしたときや、相手のご両親へのあいさつなどで好きな人のお家をたずねるときに、持っていくと縁起がいいものってあるんでしょうか?

じつは、あるようなんです。




こんにちはkuromin3です。




じつは樹木の 「気」 があるものがいいらしいんですって。

樹木の 「気」 があるものっていったいどんなものなんでしょうか?




たとえば・・・

観葉植物(お花屋さんで200~300円ぐらいで売っている小さい鉢つきのもの程度でOKです。)

四つ葉のクローバー

楊枝(ようじ)

などなど

このようなものがいいといわれています。




これらがもっている樹木の 「気」 によって、たずねたお家にわたしたちの 「気」 が樹木のように根を張って、枝をどんどん広げていき、自然にそのお家に溶け込んでいくことができるという効果があるとのことなんだそうです。




手みやげといっしょに、バックのなかにそ~っとしのばせておくだけでイイみたいですよ。

きっと相手のご両親にあなたのこと、気に入ってもらえるかもしれませんね。










今日も おばあちゃんのおまじない を最後までみてくれてありがとうございました。

はずかしながら恋愛ブログランキングと、占いブログランキングにも参加させてもらってます。













 すてきな出会いがあるおまじない <恋愛その3>


学校や職場でよく聞く、最近うわさのおまじないです。






「北枕で寝るとすてきな恋人ができる。 

風水では北枕で寝ることは ”幸運を呼ぶ寝かた”

と言われているんだそうです。」







もしこのほかにも 「これは!」 っていうおまじないを知ってたら、ぜひ教えてください。

古くから言い伝えられているおまじないのことなら、おばあちゃんのおまじないのもくじ からどうぞ見ていってください!
すてきな出会いがあるおまじない










 好きな人と仲良くなれるおまじない <恋その4>


学校や職場でよく聞く、最近うわさのおまじないです。






「左の小指の爪を7ミリ伸ばして、

両思いを念じながら切ると想いが伝わって仲良くなれる。」







もしこのほかにも 「これは!」 っていうおまじないを知ってたら、ぜひ教えてください。

古くから言い伝えられているおまじないのことなら、おばあちゃんのおまじないのもくじ からどうぞ見ていってください!
仲良くなれるおまじない










 結婚できるおまじない <恋愛その2>


学校や職場でよく聞く、最近うわさのおまじないです。






「貝殻を2枚用意して、その貝殻のそれぞれの内側に

彼の名前と自分の名前を書いて貼りつけたものを大事にしまっておくと、

ずっとラブラブでいれて結婚できる。」







もしこのほかにも 「これは!」 っていうおまじないを知ってたら、ぜひ教えてください。

古くから言い伝えられているおまじないのことなら、おばあちゃんのおまじないのもくじ からどうぞ見ていってください!
結婚できるおまじない










| おまじないのトップページ | 次のページへつづきます !! >>

                          Powered By FC2ブログ

